ビズナスX ラージマウント | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

食後のデザート 無いな~と思ったら 冷凍庫にいましたよ~

 

 

なんか 中身縮んだ?そして汚く見える( *´艸`)プッチンプリン冷凍 

 

さ~買い物行かなきゃ ファット男子 ごん太です。

 

先日の ラージマウントですが そらもうコンフォートったらビックリ

 

振動無いにも程がある PCXか~言うくらい ただネガもありまして

 

ごん太って走り屋じゃないですか~ やっぱね~腰砕け感が・・・・

 

走り出して100mくらいで振動の無さに驚きながら パンク??

 

ってくらい ソフトな乗り心地 例えれば フルピロの足回りの箱車から

 

ノーマルフルブッシュに乗り換えた感じ( *´艸`)

 

車線変更ですら 粘るじゃない けども~振動の無さを取るでしょ

 

ま~慣らしと試運転かねまして またまた 

 

 

 

さ~~て お家から170号線で60㎞ そこそこ距離ありますね どこ?

 

 

カッポー&パリピの聖地?マーブルビーチ ちょくちょく珍走とプリウスに

 

煽られながら 1時間半ほどで到着 動画撮ってたから ナンバー

 

晒したろか?な~んて大人げない事いいませんけども 優しくしてね♡

 

WR1.5g足しましてワッシャ0.1mm抜き 平坦路なら問題なし

 

ですが~峠だと再加速とかいかがなもんでしょうか?

 

 

最右高速は、サーキットの時のログなんで( *´艸`)お間違いないように

 

往復124㎞ 帰りにガソリン満タン 4ℓ スタンドでの表記121㎞

 

これならℓ 30㎞ほど

 

メーターODが113kmだっけかな こっちならℓ 28㎞ う~ん普通

 

WR1.5g足すと 1㎞ほど燃費伸びましたけども 同じとこ走ったんじゃ

 

無いですし~燃費が気に成るのは、航続距離だけなんで( *´艸`)

 

誤差程度ですな そうそうGPSとのスピード誤差が だいたい+5㎞表示

 

でしてメーター90㎞でナビ85㎞こ~んな感じなんで 

 

ナビのが走行距離少なく表示されるはずなんだけどな~?

 

どうなってんの トンネルもあるし?なんだろ ナビアホなの?