ビズナスX エンジンマウント交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ほっほ~~ またまた デザートの枯渇・・・・買い物行ってないものな~ 

 

 

仕方ない 最後のプリンをたべましょ 日持ちするのが良いよね~

 

もう旬もだいぶ過ぎましたけど いかが? ごん太です。

 

 

シグナスXエンジン振動でググりましたら 出てきましたや~ん

 

ラージエンジンマウントな~んて言う純正部品があるじゃないの~

 

ただ●N様やらですと6000円オーバーと お高い諦めモードでしたが

 

探せば出てきますよね~ラージなのか?一か八かでしたが 新品

 

4600円 ポイント消化で 3500円送料&税込み ポイント還元380P

 

いつ買うの・・・今でしょ!!ぽちっ!

 

またあの 横着急便 時間指定守れんのか?12時~14時前日指定

 

お~~13時50分到着 やれば出来ますやん( *´艸`)

 

 

早速開封してみましょ~画像だけで購入したんで 下手すりゃ同じ大きさ

 

 

お~~~ラージや~ん台湾車用らしいですけどbw’s125初期型

 

大きいのかな~と比べましたら左の小さい奴なんですよね~

 

何用でしょうか 古い車種用かな?だいたい検討は、ついてますが

 

お商売の邪魔しないのが もっとーなので

 

こんだけ大きければ 間違いなくコンフォート仕様になるでしょ(^^♪

 

ただ 下手すると グニャグニャ感が増すんじゃないのだから

 

現行車には、使って無いという 落ちでしょ?

 

ま~狙いは、コンフォート長距離仕様!!早速 組付けますかな

 

ってよく見ますと 新品なのに錆のような塗装の乗って無いところが

 

 

真鍮ろう付け?かな 几帳面な ごん太?ほんまに?

 

組む前にタッチアップしときますかな~で しましたけども画像無し

 

 

みなさま 一人で組む時は、リアサス外すが宜しいかと思いますです

 

あと出来ましたら ジャッキ2本ほどありますと もうちょい楽かと( *´艸`)

 

 

取り外した 3型用は、左側になんでしょ?5S9には、付いてない

 

ストッパー的な鉄板が付いてましたけども こ奴は、ラージゴム

 

ブッチギれた時用にラバープロテクタント塗りまして 大切に在庫!

 

ダラダラ 大着したら 結果2時間近くかかったじゃないの~しんど・・・

 

さ~て 振動やいかに??