bw’s100@PE | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

これ何月だっけGoToキャンペーンが盛んな頃 春ころだったっけ 

 

富士山の穴埋まってるで~と写メ頂き 携帯に残ったまんまでしたんで 

 

フォルダーに入れてるより あげとく?なんやらパンフレットみたい

 

羽田発 沖縄行き ANAだっけかな? 奥は、相模湾?良いお天気

 

 

関西は、秋雨前線と台風の影響か また☂が続きそうだな~で 

 

最近乗りっぱなしな bw’s100駆動系ちょいお掃除&WR交換

 

 

こちらは、WR 1.5g軽くしてみましたけども 気温が下がると

 

ガソリン濃くして ちょいパワー出るでしょうから また重くするんですよね