bw’s125 足回り | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

コンビニスイーツ やっぱお高いだけあって 味が濃ゆい( *´艸`)

 

 

またまたデブ活一直線 ごっつぁんです=ごん太です。

 

机の下をお掃除してたら こ~んなのが出てきましたけども

 


 

何?6cmほどのバネ??一応置いておくか・・・要らんか

昨日のホイール塗装も朝に 今一度クリアー重ねまして 完成!!

 

 

これを塗りながら ずーっとこれを思い出していましたけども

 

 

堂々としてて素敵っ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

組み換えも完了 しましてブレーキオイルもチョメチョメしまして

 

 

ま~水道水で流すのが手っ取り早いですけども

これをやっときませんと ニップル サビたりゴムの劣化を促しますな
鼻血止める感じにやってあげてください

 

そし~て顔面凶器なシグナスX3型乗りの娘っちの車のヘッドライトが

切れた~とエマージェンシー?LEDでも切れますのね 

LEDヘッド切れた~を見たのまだ2個目

 

 

明日仕事先に帰るんで~取り合えず在庫のハロゲンを取り付けまして

完了  CREEの時は、素子が焼けておりましたが こやつは、

制御ユニット?らしき所が

 

 

焼けたような形跡 つー事で配線切って9Vで点灯確認しましたら

ちゃんとロー&ハイ点灯 空冷ファンも回り素子側は、壊れて無いと言う ここで恐らく12V~24V程度まで入力あっても抵抗で定電圧にして

素子側に大きな電圧かからないようにしてるんでしょうね 

3Vちょいが2個両面に搭載なんで 抵抗入れれば使えますかな( *´艸`)