ホイール塗装  | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりのKマート スイーツ

 

 

プッチンプリンよりこっちのが好きっ!税込み90円くらいだっけ?

3個も買っちゃった!! 卵料理好きっ ごん太です。

 

本日も朝から続々部品が到着しちりますが 程度よさげなシート

こやつも フラットシートに改造してみますか?

 

 

そしてフォークオイルがじゃじゃ漏れなんで~オイルシール発注し

 

 

本日到着も要らんかったじゃないかな~と ま~OHして在庫しとくかな

ん?そのまま放置で使うときにOHすれば良いのか(*^_^*)

そしてホイールのリノベーション 洗って・足付けして・ミッチャクロンして

 

 

パラパラっと色をかけまして ここでいつも我慢出来ずにやっちゃうの

 

 

YouTubeでバス釣り見ながらダラダラと塗り進めまして4度塗り

しかしゴールドって塗りやすい 黒の下地のが綺麗に発色しそう

 

 

クリアーも3度ほど吹き付けまして ほぼ完成!そこそこ綺麗になった?

クリアーの塗膜が薄いんで つくづく2液の塗料買うかな~と思う

今日この頃 上カップのガンも持ってるし エアーブラシのハンドピースも2種類持ってるんだけどな~しか~しここからの初期投資でも

ソコソコかかりますよね 黒とシルバーとクリアーくらいなんだけどな

使った後の道具の手入れとかが邪魔くさいもんな~~