シグナスX3型  | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

細かい作業に向いてるだとか~ニトリルなんで耐油だとか~

色々書いてあったんで リアクションバイト!!

 

 

日頃使う作業グローブがLサイズだったんで L購入 ワクワクしながら

作業すんのにハメましたら あ~ら ダブダブ・・・グローブの指短いし・・・

取り合えず使わなきゃ仕方ないな~ また無駄遣い   ごん太です。

 

草むしりとかには、使えるかな・・・は~やだやだ((+_+))

ダラダラとシグナスX3型やっとりますが ライトコーティングしてあるのか

クリアーが剥がれたような汚さと 日焼け

 

 

外してるついでに どうせコーティング剥がれてるし磨きますかな

 

 

何となく綺麗になったと思いますけども 画像じゃ~わからん

フレームやらもガレージ内で拭き上げますか

 

 

2013年式かな8年かん一度もばらされた事どころか掃除もされて

無いんだろうな~な汚れっぷり 

 

 

ちよっとだけ綺麗になったでしょ?エンジンは、降ろすんでその時に

綺麗にしてあげようかと

 

さ~また外装ですけども~サイドカウル?言いますのかな?も

そこそこ良いお値段するんでキズだらけだったけどもパテして下地完成

 

 

カーボンシート貼るのか塗装するのか悩み中

なんかカッコいい色&柄のシートあるかな~?塗る方が楽か(*^▽^*)

 

続きまして~リアフェンダーカット!泥はねより見た目重視&お安く

 

 

汚いけど切るし!関係ないし 切ったし!!

 

 

反射板も上げれるだけ上にあげて~フェンダーレス感を強調?

 

 

まだちょい長いかな?ナンバープレートで見えないか?プレート付けて

から長さ調整ですな  そして~恒例のゴシゴシタイム!

 

 

どうよ そこのお嬢様たち~~お肌もゴシゴシしてピカツルにして

差し上げましょうか?

 

そして~リアの羽?のネジ穴が錆てたんで (ここ水溜るよね~)

社外品でチタン色のとか売ってますが~お高いんで 抜いて

 

 

錆落としまして~削って~並べて~~

 

 

右と左と穴の大きさ違うんですけど~?なぜなんでしょうか?

細い方が基本位置で あとは、調整出来るようにしてあんのかな?

 

 

ね~太さ違うでしょ 入る方にしか入らない は~い塗装完成 

ええ加減な塗装だこと ま~ここは、目立たないし 新聞もおっさんも

分からん・・・言うてますし OKでしょ

次は、ウインカーの配線とかするかな~とハザード要る?

あ~そうそう 先にエンジンどうしようかな~

大排気量なバイク達を お山で煽り倒す仕様にって思いますが

いかんせん軍資金無い&CRM250M 有るし ツー仕様でOKですな

取り合えず部品待ちな感じもありますんで シグナスX ちょい休憩