シグナスX 3型 ぼちぼち | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

またまたスーパーのスイーツ ロールケーキ 

 

 

生クリームがバタークリームみたいでお口で溶けない( *´艸`)

しか~し明日も もう半分食べる! スイーツ王? ごん太です。

 

ま~色々作業してるんですが bw’s125と並行なんで進まない

だけじゃなく 部品がガレージ内で散乱しだして 足の踏み場が無い

 

取り合えずホイール入れるのにタイヤ(BT601)入れまして

 

 

なんか汚く映ってますけども~実物は、そらもうビカビカ☆☆

CRM250用に在庫してあった LEDをシグナスXに装着

 

 

シグナスX外装 色塗れるか~と思いきや 外装にまだクラックが

あったんでパテしてよっと ん?テレフォンがなってますやん

 

 

パイセンから入電 シグナスXダンプであてて

ミラー割った~と パテ乾くの待つ時間を利用しまして 

仕方ない交換に行きますかな 競馬のお話聞きながら 交換完了して

 

今一度パテをスリスリしまして 補修も完了

 

 

明日天気よさげなんで 仕上げますかな