PWK35 またまたOH? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なんだかんだ 頂いておりますが~昨日のけんちゃん おやつ

 

 

やっぱアメリカンドックは、最高!!よね~

昔々 小学生なガキんちょが たむろってた ローラースケート場で

売ってた やーつ ま~ スケート場の入場料と電車賃払って

こ~んな豪華な物食べれるはずもなく あの揚げた時の甘い香り

今は、食べたいときに食べれるじゃない 大富豪 ごん太です。

 

もちろんシュークリームも美味しく頂きました ごちそう様

CRM250M 4型がすこぶる金食い虫・・・・キャブのお漏らし

 

 

純正部品届きまして~早速交換 一応まだ新品に近いPWKな2型用も

在庫用に購入

さ~ばらしますよ~

 

 

ほ~ら わかりますかな~?ガスケットまっ平 どこにピントあってるん

 

 

おっこっちのが わかりやすいかな(^^♪

 

 

切らずに取り外しましたけども~もちろん廃棄ですよ~( *´艸`)

 

 

今一度中身を(フロートの汚れ落としまして)フロートバルブもついでに

お掃除しまして フロートの浮きが良くなったじゃない?

MJも132~135へ交換しときました

 

 

っで135在庫無し何となく寂しいな~うちのbw’s100@PEだし

bw’s113@bbがPWK28だし2型4型PWK35だし京浜4台

在庫補強しとく?大方全車セット出てるし今更MJ番手カブラ無いか

132なんて3本も有るのにな~

 

そしてエアコンのリモコンがオワタじゃない?

 

 

昨日あたりから液晶の表示が点いたり消えたり 取り合えず電池交換

そして電池BOX接点ゴシゴシも無反応 ショートさせも・?液晶無反応

携帯カメラで赤外線チェックするもあの紫色の光出て無い

 

 

肉眼では、見えないけども~赤外線生きてたら こんな感じで光るの

仕方ないダメ元でバラシて見っか!

 

 

ぱっこっん~ う~んどこも焼けたりハンダ割れたりショートしてそうな

場所無いな~~取り合えず色々抵抗やら テスター当てましても??

そして最後に もう一度電池BOX内の電池接点バネやら削りまして

あきらめて組み立てまして 今一度電池入れて携帯で赤外線確認も

な~も光りません なぜでしょうね??昨日から確かに調子悪かった

風向き変えようと押しても変わらず 仕方ない 品番調べて購入じゃい!

 

東芝WH-D1S 頂き物のエアコンのリモコンもう古いし無いかな~も

ヤフオク!ヤフーショッピング!メルカリ!2~30個出てきましたがな

その中で最安のメルカリ送料込み480円実働のをぽちっ!

 

 

お~~素早い対応すぐ連絡来まして 発送準備します~と一段落

電気製品いつ壊れるかわかりませんな~~中古ありがたいです。

自分も要らないだろう奴 出してみっか お金より ありがたさのが

身に染みた~と言う 誰が偽善者じゃい!!

ブログ書いたり 洗濯したり~CRMいじったり~2時間ほど

あ~リモコンから電池抜いとくか~と・・・・・・・ん?

 

 

な~んて言ってる間に到着 早ない??2時間ほどやぞ~( *´艸`)

 

 

ゲッ・・・・・・なんじゃい 復活しとるやないかい・・・・・480円・・・・

嬉しいやら悲しいやら 娘が嫁に行って離婚してかえって来た感覚?

知らんけど