まったりした 一日って暑いわぃ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

いかがいたしましょう 冷蔵庫の中身がどんどん無くなって行く~

 

 

最後のヨーグルト頂きま~す。

冷蔵庫カラだけど~出前館がクーポン送りまくりなんで 

先週から1800円分ほどついつい 頼んじゃうじゃないの~

どんどんバイクに負担が~出前太り  ごん太です。

 

もう黙っててもバレてるんで~盛大にカミングアウトじゃい!!買いました

 

 

ま~カッコいいったら WRちゃいますよ~YZですよ~こんなん買うの

アホでしょう? そして買って2週間もたたずに 出来上がり~~

 

 

軒下ガレージ恐るべし エキパイガードが もう少しカッコいいのが欲しい

ってもちろん ごん太のじゃ~ございませんよ 先日CRM250ARモタを

詐欺か~言うくらいの値段で業者に売り飛ばした そう 大正連合の

おさ~んですがな CRM250Mに勝つためだけに ここまでしなくても

キック始動ですよ4ストで ただ馬力は、えぐいと聞きましたけども

カムかじってピストン棚落ちして壊れたらエエねん!!

な~んて言いながら 減ったモタが戻って来たのは、うれしいですな!(^^)!

 

この後ライトやら電装系をごそごそして いざツーリングのときに

何ぞあったようで 次回楽しみしとりますわ CRM250M CMPクラッチ

買っとくか(*^▽^*)ってあれって 砕け散る時あるらしいですね

組み方に問題があるのかな? あ~そういえば

修理&車検完成したKH400 当時物ったら 昨日夢洲試運転で

クラッチバスケットのセンターナットが緩んで 空回りで

レッカー呼んだ~とのことで ちゃんと締めないとですね~

あっごん太もロックタイト注文しとこ~っと

 

そして昨日のエアコンリモコンですが~到着!!

 

 

ちょいと日焼け?ヤニ焼け?しとりますんで ガワだけ交換ってのも

良いんですが 取り合えず作動確認!問題なく完動品 修理完了?

自然治癒したや~つ今日も元気なんで 一応そのまま 在庫に~