WR250Xタイヤ交換&オイル交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なんだっけ?コンビニスイーツ ミループ

 

 

小さいけども~なかなか重い感じ

 

 

こうい あまり見なスイーツは、引っ越しまじか ぶんじの差し入れ

美味しくデブ活いたしました ちょい疲れ気味 ごん太です。

 

先日WR250Rのリアホイールの寸法確認しまして~

今週は、WR250Xのタイヤ交換!F110/70-17 120入れるのかと

思ってましたが

 

 

そして後ろブリジストンのなんだっけか?忘れた・150/60-17でも太い

 

 

幅が実測で160mmオーバー迫力は、ありますけども~

チェーンがギリ そして 久しぶりのオイル交換

 

 

チョコレートなら美味しそうですね そしてラジエターの蛾を

けんちゃん自らお掃除しまして 嫁がうるさいんで帰ります~と 

世間の親父みたいな言葉を 吐き捨てて帰りましたとさ~

 

 

ちなみに けんちゃん まだまだ新婚ホヤホヤです。

あっちなみにタイヤ交換は、タイヤ購入店で交換してもらったらしく 

アンタッチャブルなのですよね~ ホイール大事にしますよね 

キャッツアイ踏みやがれ( *´艸`)