湯浅プチツー② | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ご飯も美味しく頂きまして~( *´艸`)

万代のシラスなら100円だな~なんて思わず 来ることに意味がある?

のだと~バイクも満タンにしてあげまして 目指すは、蔵王橋!!

 

 

 

なんとここであの 隼ファイター乗りリーダーが高所恐怖症だとか

このへっぴり腰風味をご堪能下さいませ(^^♪

 

 

そして~黙ってれば良い物を 私ダメなんです~は、連れていけの合図

そらも~抱えてでも連れて行かれますわな~~

 

 

は~~い腰抜けてなんかチビッタらしいちびっ子番長!!←うまい!!

なんども横は、通ってますが 止まるのは、初めて 有田川の二川ダム

あらぎの里とか観光名所?が目白押しな480号線から

高野山方面に上りまして 九度山から橋本から解散かと思いきや

 

なにやらイベントが有ると??丹沢JAからまたまた168号線を南進

あのバギーで転けた あそこキッチンダイナー?名前?だっけへ

 

 

到着~~も店内は、そこそこ人が居ましたので 

自動的にソーシャルディスタンスな川沿いへ けんちゃんと二人

何やら盛り上がってるじゃないの~で 後から写メいただきましたら

 

なにやら鍛える機械でどれだけ上げれるか~な事やらこんなことが

有ったらしいです。  おめでとう!!

 

 

そして この後また 浜ちゃんが高田バイパスで迷子になったのは、

誰にも言わないで下さいね 柏原で流れ解散 お疲れ様でした。

 

300㎞ほど走ったのかな?あ~姫路からの参加な おねえたまは、

OD 539㎞なってました 懲りずにまたどうぞ~~!!

 

あ~~モタ乗り12Rの後輩さんですが~地元に16時ころ無事帰ったと

そして2回連続ツー帰れずの刑なのか隼ファイターパイセンに

 

 

ガレージでこんな目にあわされていたそうです。縦社会恐ろしいです。