湯浅プチツー① | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あ~~冷蔵庫のプリンの消費期限が~~

 

 

お~~間に合った~言いましても 少しくらい過ぎてても見なかった体?

で食べちゃう 潔癖症? ごん太です。

 

なんか~けんちゃんに騙された感じで~連れて行かれた感が半端ない

けども~試運転には、丁度良い感も有りましたんで 当日参加( *´艸`)

いつもの309号線コンビニで8時半に待ち合わせ~

なんだし 台数多くない??? ハヤブサ×2・ZRX400・CBR650R

WR250X・新型刀・CB400SB×3・CB1300SB・ZX12R・忍者250

CRM250M 4型←しらんがな( *´艸`) 13台だったと

 

 

金剛山から24号線←女子たちのナビのお供なんで道の選択肢無し

高野山をスルーしまして平地の国道を走りまして~どこだっけか

もうすぐ42号線だぞ~辺りで12Rが横でアクセルあおってる?

ガス欠なら 後ろ100mほどのJAのスタンドあるし~ですが

どうもそんな様子では、無く~夏の気温の高いときのお供!!

バッテリー上がりっぽい あれだな レギュパンクだな~も的中じゃない

なぜか12R オーナー万歳しとりますが?シラス食べるのいやだったのか

 

 

もうセルもメーターもうんともすんとも・・・先々週KX250Fモタでオカマされ

今回は、12R 円交?じゃなくエンコ この時点で11時過ぎくらい

地元大阪の近所の車屋さんにレスキュー要請 

ご飯屋さんの予約時間があるらしく 冷たくも 置き去り!!( *´艸`) 

またモタード復活してはしりましょ

 

そこから10分?ほどで本日の目的地 なんだっけ?かどや

紀勢本線 紀伊湯浅駅 徒歩1分ほどかな?

 

 

確かに町内の角にありましたが~店構えは、寿司屋さん的な

何台か駐車場も確保されてソコソコ繁盛してる見たい

駐車所のガードマン?管理人かな?ちょいシャレオツな服着てるけど

 

 

 

こ~なんメニューのお店に到着 じゃこご飯やん言うたらちゃうわ~とか

宝塚のちびっこ主婦に突っ込まれ( *´艸`)ぐぐれ~と

 

 

ほんまや~言いながら 今日は、若い男子が多いな~と 去年11月

兵庫の山の中で見事に散った 大正連合 長男のお友達かな

 

 

若者たちったら こんな年寄り飯じゃ~もの足らんでしょうに((+_+))

サクサクっとじゃこ・・・・あ~シラス釜揚げでしたかなを頂きまして

なにやら滝と吊り橋と海が好きな 反社嫁がどこか寄りたいと~

とりあえず42号線スタンドでガソリン補給

 

 

主婦のこれ要る?つーことで続くのでした~