CRM250M 4型試運転 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久々のスイーツ?でも 無いけども~

 

 

なんかもっさもさして いまいちお口に合わないってか甘すぎ 

 

しか~~し普通にお茶好き ごん太です。

 

2週間ほどかかりっぱなしで色々弄って来ましたが~なんだかんだ

 

試運転(と言う名のプチツー)してみないとわからないネガがね~

 

ありますよね~( *´艸`)

 

ま~世間では、手抜き?整備不良?な~んて言いますのか?

 

まず走りの方ですが結果から申しますとパワー感は、あるのですが

 

4速・5速・6速・が伸びない?なんだろあの忌々しいリミッター入ってる?

 

切ったはずなんですが?

 

キャブの調子もいまいち芳しく無い・・・・セッティングがずれてる感じ

 

そして~~ごん太って突っ込みオンリーじゃ~ないですか~((+_+))

 

ブレーキ周り同じ構成(4型PM4ポットにステンレス320mmローター)

 

 

CRM250M (2型PM4ポット鋳鉄320mmローター)なのに~

 

 

自分のCRM250M と同感覚突っ込みますと~全てのコーナー止まれない

 

ニッシンのラジアルポンプのレバー設定一番遠いなのに

 

(2本指で握るタイプ)薬指挟まるんですよ・・・そして止まらない

 

ま~全てバイクのせいにしてますが~乗りてもグダグダ(-。-)y-゜゜゜

 

300㎞のツーは、ℓ20㎞ほどで無難に こなせたんでOKですが

 

いまいち楽しく無いんで また整備やり直しですね~つづく!