CRM250M 4型なかなか部品が | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

酷道用に買いましたとも・・・みんなに少しずつ 銭出せ~~言うたのに

知らんぷり~~

 

 

ビート落ちたやつが上がるかは、わかりませんな

熱帯魚用のもう少し大きなco2ボンベなら行けそうな気がする~

パンクしたとき ぼったくったる!!やさしさと書いて ごん太です。

 

ズージャーをBGMに聞きながら 夜中の0時にブログ書いておりますが

ガレージの模様替え?工具の置き方とか置き場所考え 設置しながら

CRM250M 4型も 部品続々到着 ハンドルの振動は、こ奴で

 

 

2型CRM250Mにもケンちゃん号にも導入済み 劇的に変わりませんが

相当ましになること請け合い!!オヌヌメ( *´艸`)

 

お次は、インナーフェンダー外したんで 泥除け的なのを注文

 

 

塩ビ板ですね~2mm厚で十二分かと 切り出しまして 色々細工して

 

 

そうそう昨日のコンデンサーの配線延長でシート下にもってきました

パワーフィルターにもろチェーンオイルかかるんで 一応チェーンカバー

的なものを付けていましたが 折れてたんで リベット攻撃で補修

 

そして~どうしてもこの空間は、スイングするんで固い物で隠せない

Rサスペンションに泥やゴミが飛ぶんで WR250Xノーマルの泥除け

 

 

装着~やっぱXR250とかCRM250R用をチョイスするのが賢明かと

ただ中古でもボロボロでお高いんですよね~おそらく廃番

 

 

曲げたり削ったりなかなかメンドクサかったです

明日も雨予報なんで~本日メーカーから到着した これ~~

 

 

代替品って申しましても勿論代金発生しますけど~

CRM250Mに取り付けてある 古いタイプのAC/DCの安定器?は、

付けない方が良いとかアドバイス頂き(完全な交流車)には、有効だと

ま~CRM250Mは、直流なんで何故?付けてあるのかな~?

そして ボタン電池だとバックアップが1か月持たない感じなんで

 

 

このぶっ壊れた やつから部品拝借 

 

 

006P 型9V 電池ならそこそこ持つんじゃね?

ま~リセットなるのは、時計ぐらいなんで 要らないっちゃ~要らないけど

色々楽しみながら~雨の日は、配線と戦う所存です。