廃墟探すツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

朝から 買い物のお付き合いで~ラムー?とかいうスーパー

パイセンからの運転のご褒美(*^▽^*) 午後の紅茶

 

 

1本62円でしたっけ お安い 1500円ほどのお駄賃ゲッツ!

ただこのお店 朝から大賑わい・・つぎ行く?遠いし  ごん太です。

 

大正連合にもお誘い頂いていましたが~4人来るとのこと

そこへ合流しますと10人近くなるかも~なんで緊急事態宣言開けたら

行きましょ~と 大人な ごん太(-。-)y-゜゜゜ 日曜日 最近少人数 

お弁当持ちツー しかも山の中 誰とも会わない

強いて言えば コンビニ弁当買うときかな 人との接触( *´艸`)

 

9時出発しかも シグナスX・bw’s125・グロムの3台 良い規模

先日の 425号線廃墟ツーに味をしめまして 168号線廃墟ツー

 

夢の湯辺りから 脇道入りまして~いきなりきれいだな~と休憩

 

 

ただ昨夜の雨で相当激流化して 流れがうるさいくらい

本流と支流のインターセクション バスならあの反転流辺りに~とか

考えながら 再出発 県道743号?忘れたを山の中へ進みます

 

 

地元から140㎞ほどかな まだまだ元気なグロムウイリーライダー?

ブンジ タイヤを気にする ヤーニー どうも今だアイドリングの落ちが

悪い病に悩まされておりますけど トンネル下りで●20km出たとか

bw’s●25は、メーター読み排気量ほど なんて妄想を( *´艸`) 

今回は、寝違いで3日ほど首が痛すぎまして ヘルメットへのアクション

カム取り付けを断念 静止画をちょいちょい撮りながら 高度をあげます

 

 

こ~んな怪しい橋なんぞを横目に 昨日の大雨の恩恵を受けながら

 

 

み~んな お尻は、こんな感じで 冷たい洗礼 それも楽しい

そして林道?廃道?あるある道が別れて無いのに迷うという

中津川地区ってところへどうしても行けない・・・・

山の中を行ったり来たり 横道を30㎞ほど探すも どうしても

高野山371号線方面に出てしまう 野迫川村の山の中

荒なんちゃら 神社やらを横目に そろそろご飯を食べる場所探し

 

みっけ~~でしたが 休憩所に先客ライダー5名ほど う~ん密になる

あきらめまして~ 発見!!朽ち果てそうな 砂防ダム!!

 

 

こ~んな とこで地べたに座り昼ごはん&次の道模索会議

20分ほど休憩で おなかいっぱい さ~どっちに行くか

なんちゃら林道言うのがあるらしいんで そこへ~ん?入口にバリケード

またまた~ 通れるくせに~10㎞ほど走りまして ほ~ら余裕ですやん

あらっ?どうしましたん 法面が道路にありますよ

 

 

土?岩石?やらが ガードレールまでぴっちりと 

 

 

へっ? 昔~しに国道425号線で見た光景いやいやこれくらい

越えれるんじゃね? 下の方にカーブミラーが埋もれてる

 

 

10mほど進むのが限界でした ここでUターンするのも息が切れる程な

ふさふさな 崩れたてな足場・・・30m~40mほど崩れて いつ開通?

仕方なく元来た道を戻りまして結果 廃墟見つからず~リベンジですな

15時ころ帰路につきますと 黒滝辺りで こんにゃく休憩中にLINE!!

 

 

大正連合様達に なにやら事故があったらしく 169号下北山村辺り

乗用車に KX250Fモタがオカマされたらしく 突っ張りテールな写メ

警察やら色々時間かかりますでしょうな~本人 大きなケガ無いよう

なんでとりあえず良かったね~と22時ころ皆帰れた~とのグループLINE

 

KX250F モタのかわいそうな姿で 本日は、おしまい 

 

 

やっぱアルミフレームかっこ宜しいな~~YZ250F 欲しい( *´艸`)