bw’s100@BB modified | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

新商品なのかな?ティラミスだって

 

 

味が濃ゆくて ごはんのおかずに・・・なる訳ないじゃないですか(*^▽^*)

美味しい!!イタリアンな血が騒ぎますな~ ごん太です。

 

昨晩は、グロムの納車が終わりまして 2000円ほどのLEDですが

なかなか 明るいんで 喜んで頂けたじゃないかな?

 

久しぶりに乗りましたら フロントフェンダーがブランブラン・・・

他のバイク整備して立ち上がる時にフロントフェンダーにズボンが

引っ掛かり 何度も何度もバッチんバッチん言うとりまして やばいなーと

思っておりましたが やはり フェンダー折れとりました

bw’s100用をシグナスXステム用に削り込んでますんで 

余計に強度不足 ハッキリいいまして 後ろ側要らないんですけども~

 

 

つーことで 仕方なく アルミアングルにて補強 コンタ活躍 

こんなの手で切るの嫌ですもん

 

 

ん?ちよい前下がりすぎました?また今度走って調整しますか

ウインカーなんかカッコいいの無いかな~なんか古めかしい( *´艸`)