引く手あまた?らしいグロム部品到着!!現金持って取りにおいで!
うちの周りでは、使わない部品ですね 部品ブローカー ごん太です。
色々バイク乗りましたけども~やっぱモタが楽しいですな~でCRM入庫
ブレンボ?んなわけ無いですよね恐らくバッタ物( *´艸`) 交換!!
あっこんなことするんじゃなく~オイル漏れの修理 キャブ下辺り床に
オイル漏れ 1週間ほど放置しまして オイルシール発注済み
ノンOHな車体だと思われ そろそろ色々きますよね 走行距離不明
チェーンも汚いしスプロケもそこそこヘタリ チェーン切って洗うわけにも
行かないしな~交換もお高い 精魂込めて掃除!!←安い!
は~いチビッテますよね~ついでなんで シフトのシールも交換
とりあえずギアオイル抜いてクゥ~~
そしてオイルシール抜いてクゥ~
ここらあたりのオイルシール古くなってるんで簡単に取り外し完了
周り掃除したり脱脂したり グリス塗ったり 下作業しまして っぽん!!
まっすぐ入れませんと結構早期に漏れて来ますんで 特殊工具で
作業するのが宜しいかと 4VP系のクランクシール入れるカッコいい奴で
今回は、対応( *´艸`) ホームセンターで100円ほどかな?
さ~もう 漏れませんように~~とお願いしながら ん?
ドライブスプロケットが もう減りすぎ~言うてこっちみますので
在庫純正14丁入れまして 割と一生懸命 ゴシゴシ磨きまして
K&Nパワーフィルターが踏んずけられた見たく歪んで汚らしかったんで
なんかこましなの有ったかな~ガレージ探そう~あったあった
確か1個8000円ほどしたじゃ無いかな?
ハンドルまわりも色々手直し
プロサーキットの憎い奴?ま~トップブリッジがカッコよく無いんで
いまいち部品が浮いてますな
そしてわれらがモノタロウより色々到着
ポリウレタンホースやら 梱包用テープやら すぐに1万円ほど行く・・・
今月 お仕事少ない目なのに あ~~怖い・・・
この辺りも割れやら気に食わないので ばらして やり直し
やっぱ コの字は、ネジが合いませんので 在庫へロッドや
スプリングを御掃除しまして延命措置 あ~今日は、疲れました。