名義変更 寝屋川陸運支局 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

こ奴は、周りは、苦いけど真ん中が生クリームで美味しい

 

 

ココアパウダーが高級感かもしてるのか?どんどん肥える ごん太です。

 

30日は、WR250Rの名義変更に陸自へ午前中で終わらそうと

朝9時発 なんと地元で事故・・・車が中央分離帯のガードレールで

ぼっこぼこ どこ見て走ってたんでしょうね~で渋滞・・・

普通20分ほどで到着するのに 9時40分到着 足らずの書類

(税金納付書類)と(委任状)を書きまして(ハンコ要らないとか)

10時過ぎに提出 う~ん連休中 混んでますよね~しかも酷い

お盆とかは、混んでるの知ってましたが ゴールデンウイークも酷い

普通の時なら 書類提出から10分前後で終了なのにですよ~

10時提出時 ごん太 番号458←フェラーリやんとか言いながら

その時点でまだ完成書類200番台まで・・・やばい予感 

建物内すんごい密だし 登録エキスパートな大正嫁にお伺いしますと

こんな時期 行くやつわ アホだと・・ありがたいお言葉 先に聞いとけば

良かったな~なんてのも 時すでに遅し 色々段取り聞きながら

折角来たんだし待つことに なんと12時40分にやっと書類完成 

は~疲れた 2時間40分 新幹線なら東京ついてんぞ~とか思いながら

 

建物内は、相当密になってましたんで 日焼け覚悟で外で待ちながら

連休前は、2度といかへんぞ~と誓いました。