グロム部品続々到着!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

本日は、キューブガトーショコラ

 

 

子供口なんで~苦い 生チョコにパウダー無しって感じ

こういうチョコってお高いですよね~ホワイト好き!! ごん太です。

 

先週発注の部品がどんどん入荷中 グロムキタコドリブン鉄なのに

アルミみたいでカッコいいやないの(*^▽^*)

 

 

あ~そうそう グロム用ツ●ンカムもう販売決定ってか 

もう売ってるんだって 貿易が先らしく国内は、まだ割り当てが無いって

セットで買って工賃込み50万仕事か?恐ろしい世の中ですな・・・

20psは、かるく超えてくるのでしょうか?興味は、無いけども(*^▽^*)

 

そしてCRM250のオイルシールも連休前に到着 

 

 

NSR250R の部品再販からCRM250のもちょくちょく出るようになったの?

結構注文から到着速い!!ただお値段は、お高いですけど

 

そうそう グロム EKブラック&ゴールドチェーンが欠品でAmazonで

再注文ゴールド&ゴールドしか在庫無いってことで仕方なく発注

1日に到着するとかタイヤも一応到着 3日までに足回り組付けできそう

1日~2日 雨予報なんでちょうど良い時間つぶし出来ましたな