バイクメンテ台?完成形態? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

初めて食べるや~つ

 

 

見た目チーズっぽい?芋っぽいけども~アイスって認識でOKですかな?

 

 

味は、説明通り焼きプリンですね 美味しく頂きました。

イタリアンドルチェって書いてるんで 発祥は、イタリア?

じゃなくスペインだそうでマルケスのお気に入りかもと調べましたら

デザートのお気に入りは、ティラミスだそうで 一緒や ごん太です。

 

メンテ台も邪魔だな~と思いながらほぼ完成な感じで部品到着

 

 

思ったよりデカい・・・・悩んで悩んでなやんだ挙句しくったか?

 

 

バイクスタンドですね ボルト2本でメンテ台に取り付けましたけども

簡単に外れる様に工夫しないと お店開きしたまんまな状態ですと

そらも~~邪魔以外の何物でも無いです。(´;ω;`)

10インチ~21インチまで対応してる見たいなんで 

センタースタンド無いバイクでも 整備するとき補助になりますです

 

このタイプのスタンドとしましては、お高い方な7000円ほどしましたが

ペイペイボーナスが12000円ほどあったんでま~無料って感じ

制作費 キャスター3500円 ボンド880円 机500円

そしてスタンド7000円で 合計約1万円ほどになりました。