先日のDio LEDポジション化 ものの見事に2㎞ほどの通勤で
T10 ライトユニットの中で3分割に分解したそうです。
ま~社外カウルにちょこんと鎮座しているライトケース
振動がえぐいんでしょうね 無料整備なんでノークレームノーリターン
ライトの光軸調整のところの長いネジ止めるのほんま邪魔くさい・・・
T10在庫あるんで 要るなら あげますよ ごん太です。
そして入れ替えでCRM250R 4型 Rウインカー不点灯とプラグの交換
などなどとRブレーキの踏みしろ調整と何やらオイル漏れだとか
まずは、ウインカーから見ますかな~配線しらべますもOK ??
ワレンズウインカーレンズ 外しまして 予想通りの結末
横向いてますやん こちらもT10 LED 安い=壊れる=邪魔くさい(-_-;)
差し込みの配線のとこが恐らく鉄で ハンダも相まって振動で破断
いつから点灯してなかったのやら 金平糖製造機みたいになってます
たぶんハンダで配線つなげば 点灯しそうですが まだ同じの在庫
あるんでしよね~ 自分は、コリゴリなんで使いませんが
ボランティアらしいので 同じタイプの激安LED
今回は、ごん太もばかじゃ~ございませんので 一度ばらして中に
ホットボンド詰め込みまして 外もちょいボンド止め
さ~今度は、どれくらい持ちますのでしょう??
そしてブレーキペダルあげれるだけ上げろと???
足首の可動域制限されて乗りにくいんじゃないの?ウイリー含め?
ジータのアルミの奴ってネジどれくらいかかってるのか分からず
一度外して あげれるだけあげますかな~も ステップ超えそうなんで
もうちょい 調整残して完了かと思いきや
ストップランプスイッチのバネが折れてるという・・・
少し曲げて直しておきましたけども また近いうち外れるかも
先日のツーで抜けたプラグ まだ使えそうでしたが 新品在庫に交換
そしてチェンジ側 ガレージでオイルが落ちてるらしく
嫌な予感しかしませんが ドロドロなんで取り合えず 清掃
恐らくドライブシャフトのオイルシールかクラッチレリーズレバーの
オイルシールからの漏れの予感・・・後者だと相当面倒ですぞ~~
一応もう少し乗ってもらいますかな~で現状復帰((+_+))
あ~もう一つ 度重なる転倒でプロサーキットサイレンサーが
中へ中へ入ってたので カラー入れて少し外に出してやりましたわ
2センチ足らずですが 排気がウインカーやナンバーを汚しにくくなる?
かもしれませんね