グロム チェーン&スプロケ&タイヤ交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近スイーツには、事欠かなくなりましたな~

 

 

どらもっち?わりとガッツリ入ってますな~ もうドラえもん ごん太です。

 

しかし動いて無いのに良く食べますよね~夜は、マック出前かな?

少し世間より早くから連休を満喫しておりますんで ちょい動かないとね

 

グロム ほおりこんで貰い 駆動系とタイヤの交換 その他もろもろ

元のも一応シールチェーン どこのでしょうかね?

 

 

グロム外保管なのに そらもう油なんて一度もくれてやってないので

メッキチェーン?このありさま 

ま~420サイズといえど最低限シールチェーンでしょ?

 

 

420いうても6000円オーバーお高い 掃除しながらなんで時間掛かる

 

 

もう何年乗っとんねん いうくらい 新聞屋のカブか!言うくらいの汚れ

 

 

あんまりごしごし したら塗装やらシールに悪いんでこれくらいで

 

 

 

ノーマル34丁と同じ丁数で交換 フロントは、確か1丁落としだった記憶

さ~ほぼウイリーと通勤にしか使って無いタイヤ

 

 

ものの見事に真ん中だけすり減ってますね

 

 

タイヤは、2型グロム新車外し品をあえてチョイス 剥いたタイヤの中に仁丹がいっぱい入ってる フロントは、もう少し大きな仁丹が数個(^^♪

 

エンジンスライダーを直したり

 

 

アクスルスライダーやらを直しながら

 

 

前後タイヤとチェーン ドリブン交換 あとグニャグニャに歪んだ

ハンドルもジャッキやらで修正しましてグロムは、完成 

アクスルスライダーほんま邪魔!明日は、グラアクのタイヤ交換!