時代は、LEDよね? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

米着弾!!でも~ちょい遅めだったんで 本日は、和歌山ラーメン

 

 

みずかがみ やっぱ近江米よね~ 釣り行きて~ ごん太です。

 

本日は、暇×3だったんで 色々LED化してみました

たんなる5㎜砲弾のインスコなんで 大した作業でも無いんですが

作業自体が細かいので 時間だけかかりまして

高照度と言えど単なる5㎜砲弾LED そ~んな明るい物じゃ無い

 

 

昔~昔に買ったマルイフラッシュライト(麦球)電球とか色々割りながら

削りながら~3㎜麦球と交換 ちょいハンダしまして

 

 

完成 もともと単三2本なんで3V そのまま抵抗無で組み込み

画像だと青いな~~あ~暗い 1000円前後の中華LEDフラッシュライト買うのが間違いなく お勧め(*^▽^*)

 

なのに~相当暇だったのか 釣り用?ヘッドライトの麦球も交換

 

 

こちらは、もう少し簡単で 少し中を削って差し替える感じ

ナショナルって表記が良いでしょ?

ってな感じで 昔の器具を改造するより 買い替えが無難ですね

ちなみに 費用は、5㎜砲弾在庫使用で プライスレス!