インカム | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

サンドウィッチマン?じゃ~あるまいし0カロリーて

 

 

何で出来てますのん?プラスチック? 甘くておいしかった ごん太です。

 

なにやらインカムのバージョンアップしなさ~いって

B+COM SB6X  去年購入でもう2回目で 今回は、ver5.2

2021年 4月9日 リリース

 

◆B+COM サウンドシステム「サウンドEQ」設定の追加 [PC/スマホ版]

◆・新たに追加された「サウンドEQ」設定により、これまでのデフォルト設定に加え、音楽ジャンルやお好みにあわせて2つのイコライザー設定を選択できるようになりました。

◆B+LINK「マイクゲイン( 音声入力感度)」設定の追加 [PC/スマホ版]

◆・グループ内の声の大きい方に合わせて音量を下げると、小さい声が聞こえなくなるという状況の回避に効果的な「マイクゲイン」の調整機能を3段階で設定可能になりました。
相手に届く声のボリュームをアプリで調整でき、より快適でストレスフリーな「会話」をお楽しみいただけます。     
だそうです(*^▽^*)

 

 

さくさくっと5分程度でVerアップ完了 ただSB6Xの便利機能B+LINKが

いまだ使え無いと言う サインハウスに電話しまして何度やっても

携帯とつながらないんですけども~と 他のandroidでやってみて下さい

は~い他のandroidだと繋がりましたけども~で F-04Gがアホなのね

音楽やら電話には、対応するのにB+LINKに対応しないとか

中華インカムと機能かわらんやないかい!!

やはり新しい携帯に替えないと無理みたいですな あ~やだやだ・・・