LEDで遊ぼう? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

桜の花びらを お掃除しましたが 明日には、額がいっぱいに・・・

 

 

そして 毛虫からの~落ち葉 近所の おいちゃんと二人でため息

もうみんな わぁ~桜 綺麗~なんて忘れてるんでしょ? ごん太です。

 

あっそうそう 巷でよく滑るよ~なんて聞いていました これ

 

 

どうなんでしょ?ってか何処に使いましょ アクスルにちょっと塗りますか

単純に556の10倍ほどのお値段なんで効果は、すんごいでしょう!(^^)!

 

スチレンゴム・ブタジエンゴム・ブチルゴム・エチレンプロピレンゴム

天然ゴム以外には、使えるそうだし プラは、ほぼOKな感じ

使い勝手よさげ アクセル周りにちょい使って見るかな(*^▽^*)

 

そして~メットインに使えるかな~と購入したスイッチ付きLEDですが

もう 高照度なLEDを取り付けたんで 使わないかな~で

 

 

 

このままだと 使い道が限られるんで 素材にしてしまおう!!

お得意のニッパーとドライバー分解

(もともとキッチンの戸袋に付ける奴らしい)


 

10秒弱で~ごらんのとおり あと10個あるけども~まず2個ほど

 

 

そしてハンダで配線 付けなおしまして 一応12V仕様ですが

とりあえず9V電池で点灯 チップタイプ3個実装なんで割と明るいし 

本体薄いし 防水のチップLED買ってもお安いですが

 

 

エポキシでコーティングすれば防水もできますし 廃棄よりリサイクルの精神で~さ~何に使えますですかね(*^▽^*)