2016年だから~5年前か~早いな~
いまは、もう立派な成犬でかいよ~~写メないけど ごん太です。
あっバニーでした。
先日頂いたNYC軽量クラッチアウター?
566gを取り付けましたのを本日プチプチツーがてら試運転
う~んなぜかクラッチミートの回転が高い?そしてパンチが無い
内径が0.12㎜ほどでかいのが そうさせるのか?
誤差の範囲だと思うんだけどな~ タイヤ浮いて来ない
1kmほど走り帰宅・・・・
既存のノーマルが666gでしたが 在庫の少し重い方668gを取り付け
再度 試運転ツー う~ん良い感じ いつもの出だし
ノーマルクラッチとの相性もあるんですかね~~
マフラーのインナーバッフルで少し中間域から高速へのつながりも
スポイルされた感ありますかな 2kmほどヒルクライム速度落ちてた
ま~でも市街地やら住宅地走るときに爆音もね~
交通安全週間だし ちょうど良い感じかな
こういうのが顕著に出る小排気量車って好きだわ~~(*^-^*)