クラッチベル?アウター? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

2016年だから~5年前か~早いな~

 

 

いまは、もう立派な成犬でかいよ~~写メないけど ごん太です。

あっバニーでした。

 

先日頂いたNYC軽量クラッチアウター?

 

 

566gを取り付けましたのを本日プチプチツーがてら試運転

う~んなぜかクラッチミートの回転が高い?そしてパンチが無い

内径が0.12㎜ほどでかいのが そうさせるのか?

誤差の範囲だと思うんだけどな~ タイヤ浮いて来ない

1kmほど走り帰宅・・・・

既存のノーマルが666gでしたが 在庫の少し重い方668gを取り付け

 

 

 

再度 試運転ツー う~ん良い感じ いつもの出だし

ノーマルクラッチとの相性もあるんですかね~~

マフラーのインナーバッフルで少し中間域から高速へのつながりも

スポイルされた感ありますかな 2kmほどヒルクライム速度落ちてた

ま~でも市街地やら住宅地走るときに爆音もね~

交通安全週間だし ちょうど良い感じかな

こういうのが顕著に出る小排気量車って好きだわ~~(*^-^*)