工具の手入れ? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

何やら大阪の感染者数日増しに・・・どんどん増えてますけど

何をしたら遷る確率下がりますのん?

飲み屋行かないし?お食事処も3人以上で行かないし?

会社行かないし?満員電車乗らないし?

人と会わないくらいしか予防の手立てがそれくらいしか・・・・

マスク・手洗いくらいしか無いんです??困ったもんです

 

手入れと言いますか?先日ステンレスマフラー切ったらいきなり

切れ味1/3ほどになりましたんで 泣く泣くバンドソーの帯鋸交換

説明書見なくても 交換自体は、簡単ですが 刃のテンション設定が

ちょい難しいかな (水道栓を締める程度)←ねっ!

もうステンレスは、ハンドサンダー 一択ですね

 

 

そして使わない貫通ドライバーが何本かあったんで尖らせて

簡易焼き入れしてみましたけども 尖らせすぎ感が

 

 

簡易的なケガキかポンチかスプレー缶の穴あけくらいには、使える?