シグナスX 2型 バッテリー交換 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

う~ん 頂きました~~お弁当?

 

 

画像を見て値段に気がつきましたけど 高級弁当ですね~!!

幕の内とか仕出し弁当大好きだわ~そですっじじい ごん太ですっ。

 

本日は、パイセンシグナスX2型 ほぼノーマル号のバッテリー交換

先日 朝急にセルが回らなくなった~と 

う~んたしか2019年2月ころバッテリー交換したんだったか?

ちょうど2年くらいですんで 替え時ですかな

取りあえず 在庫中古バッテリーでジャンプして 2日ほど乗ってもらい

 

 

本日朝Amazonから到着バッテリーに液注入!2時間ほど放置

 

 

ま~するでしょ~の初期充電してる間にシグナスX引き取り

 

 

前回からバッテリー交換から1万キロほど走行が増えてますね

通勤往復15kmほど~言うてましたんで 

少しバッテリー終焉早いような気もしますが そんなもんですかな

 

 

ちゃんと覚書しといてやりました!(*゚▽゚*)

前後 空気圧みまして 時計設定しまして 雨が降り出す前に納車して

銭$もらって 完了という感じです。