本日は、泉州と焼印されました あんぱん!!
春のパン祭りのシールが有る ヤマザキのパン
岸和田限定品かも? 買ってきてくれました~
あんぱんって食べないな~&買わないな~でカブリツキ ビックリ!!
生クリーム7のあんこ3ほどか~言うくらいの生クリーム感
これわ うんまい やっぱ生クリーム好きよね~ ごん太です。
CRM250モタのPWK35のお掃除 エンジンは、余裕でかかりますが
いかんせん出先で調子悪くなってもね~でキャブOH?お掃除
K&Nのパワーフィルターも歪んでるし~~そこそこ汚れてそうなんで
取り外しついでに禁断のガソリン洗い
歪みは、ま~治りませんけど少し補修しながら ジャブジャブ
キャブ外しまして やっぱ乗ってませんと茶色いガム質なのが
蓄積してますね メインジェット・スロージェット・フロート外しお掃除
歯間ブラシやら歯ブラシやらでゴシゴシしまして あ~キレイ
MJが#132のSJが#43だっけか ごん太号がたしか145の48?
あら~なぜこんなに違うのかしら~~?
まだまだ問題ないですがホースも硬化してましたので
ついでに交換しときますか
いいサイズのホースクリップが無いんでタイラップで止めて完成
タンクのガソリンは、入れて来たのかな?問題なさそう
っで Fフェンダーがブラブラしてたんで裏を見まして
ま~いい加減な止め方してますや~ん シルバーなネジは、仮付け?
ゆるゆるなんですけども~で締めつけまして後ろ側は、段付きネジで
止め直し これで高速走ってもOKよ
そして昼にハンドル幅が~ちょい広すぎなんで~と(810mm)
連絡ありまして 多分レンサルのOFF用ハンドルのオーソドックスな
プルバックの少ないタイプ 切れる限界(マスターとか斜める)まで
攻めて見ますか
結果片側15mmづつで 30mm短くしまして
780mmで完成 ちなみに うちのCRMは、コーナー重視の710mm
プルバックもそこそこ付いてるし ま~振られた時は、抑えがききにくい
けども~そんなにアグレッシブに走ることないんで
あっ一度 龍神スカイラインで段差で手のひらから親指千切れるか~
言うくらい振られた事ありましたな~ちょうどカメラいじろうと片手
離そうかな~の瞬間だったんで 怖かったですぅ~~
そしてチェーンガード?にだれか足乗せた~言うくらい曲がってまして
チェーンがガリガリ当たってましたんで板金して当たらないように
さ~最後は、そこそこ嫌いな配線処理?
じゃなく~ウインカーが点かないや~つ
バッテリーレス車なんで エンジンかけたほうが原因究明はやそうですが
いかんせん煙がモクモクと体に悪そうなんで
まず配線図と睨めっこ・・・・メーターやら全部違う配線
しかも前のオーナーやら息子っちやらに弄り倒された配線・・・・
なにかマスキングに書いて貼り付けてあるけども~もう見えない・・・
しかも4型ってウインカーリレーがDioやモンキーのCDIみたいにデカく
配線が沢山入ってる・・・9ピンカプラの7本でしたかな ややこしい
LED用のリレーに交換するとき あれ全部とっぱらうのかな??
排ガス吸って頭痛いのを我慢し泣きながら配線確認ですよ~
ウインカー&ポジション以外一応正常に点灯 う~ん??
またまたエンジンかけて確認もウインカー配線に電気きてませんやん
半日?いえいえ1日覚悟で全部抜きまして あっ画像ありません・・・
配線してる時ってほんと余裕が無いと言いますか
画像まで気が回りませんの 何となく知らない配線どんどん外しまして
確認につぐ確認 ウインカー配線たどりながら他も確認
いろんなところへ後から分岐取ってますや~ん あまった配線も沢山
そして3ヶ所ほど 無理やり詰め込んだのか何かで押しつぶしたのか?断線っぽいのがありまして
ほんと大変 ギボシ端子も2箇所ほどちゃんと刺さって無かった模様・・
そして~キックッ!!!エンジン始動 お~~ポジション付いた~
スイッチON!!ウインカーOK ライトもOK
あっテールランプ見てない( ´艸`)良かった良かった
汚れ放題だったチェーン&スプロケ&リアホイール掃除完了!!
後ろ45丁入ってますのね 前が16丁とかなのかな?
16丁なら14の39な ごん太号と近い感じ
ノーマルが14丁の42丁でタイヤ外径が18インチで656mmほど
モタードで150/60-17で622mm ファイナル同じくらい??