あら?美味しいじゃない
久しぶりの当たりスイーツ? テンションがあがりますな~ ごん太です。
ただいま運用中のbw’s125のエンジンのギアが確か43/12だっけ
そし~て暇な寒い日曜日 在庫エンジンの方も交換しとくか~で
まずは、ギアオイル抜くも~ふぁ~キレイやないの倒して組み替えるんで
抜かなくて良かったや~ん 確か交換して500km走って無いよね~
抜いたものは、仕方ない 130ccくらいどおってこと無いわい!
ガスケットも切れなかったら良いな~(*゚▽゚*)も 新車組み付けのやつ
ま~無理ですよね~で 固着も無く比較的簡単に開きましたけど
ガスケットやっぱ上半分ほどが破れましたね~
ノーマルギア 44/11御開帳!!
3型シグナスXより9%ほどローギアになるのかな?
そして~優しい優しい bw’s乗りな方に教えていただき
かねてより購入済みだった 部品をポン付けインストール!!
ガスケットも新品を入れまして 一応ちょいちょいとオイル塗りまして
蓋をしまして~1.2kgほどでネジを9本?締めまして~
ギアオイル入れて~かんりょう・・・・・・あっ!
ギアーのしたにコニカルワッシャ残っとるやないか~~い
今一度 御開帳しまして ちゃんと入れまして ギアオイル入れるぞ~~
あ~~ヤバイじゃないですか~恐ろしいことやっちまう所でしたや~ん 転けてしまいますや~~ん( ´艸`) ドレンボルト締め忘れ
2.2kgで完璧なまでに締めつけまして 完了!!
う~ん なんかイマイチ手応えの無い作業でしたが~
90km出るとしたら単純に99km近く出ると言うことですよね?