CRM250モタ タコ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

お駄賃?嫌がらせ?

 

 

ぎゅって握り締めた?

 

 

ちなみに ちゃんとした状態は、こちららしい

 

 

商品名 雲泡クリームのショート ハーレーにカゴなら付けたるで

 

優しさのかたまり ごん太です。

 

 

昨日は、欲張って?公開時間間違いで2話連投でブログを

 

あげてしまい24日間で24個上げるという快挙?

 

狙ったわけでも無く ただのミス!

 

ちゅ~ことで暇な時間を有意義に過ごすか~で掃除機を

 

キリコ専用に設置機器の(バンドソー)(ボール盤)(グラインダー)の

 

下 コンプレッサー上に棚?を作り 

 

 

よ~わからん画像・・・・・・全体像

 

 

ま~やっつけ仕事にも程がある!工具箱でほぼ見えないんで上等

 

そして バンドソーの恩恵を思う存分活かす為に諦めてた

 

CRM250のタコメーター装着の為 アルミアングルからの切り出し

 

 

日頃なら金ノコで30分ほどかかり ちょいやる気が失せる作業が

 

ものの数秒 ネジ穴あけるほが時間かかったじゃない(*゚▽゚*)

 

な~んも考えず取り付けたんで 暫定って場所

 

 

 

要らないけどいも~水温が1番右でも良いかな?

 

全部外して野生の勘で乗るのも良きかな?

 

多少ギミック的な要素あるのも 走ってる時のモチベ上がりません?

 

すべて外すのに1分ほどな取り付けなんで 遊び心と言う方向で

 

いまだCRM250のブレーキマスターが決まらないと言う~