bw’s125 マフラーうるせ~ | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

LEDセンサーライトいただきました~

 

 

真ん中は、鳥のフンでは、無く コンパウンドです

 

カチッとで取り付け出来るのと時間設定1~3分(連続もOK)らしく

 

あまり使わない玄関に丁度いいな~と カチッと!!あらっ?

 

飾り天井で器具が入らないじゃ無いの~~なにか考えよ

 

調べたらわりと工事士免許無くても触れる見たい 

 

電気計量器?メーターもOKらしい?電気屋さんの手伝いもOKらしい

 

18歳から1年半ほどOA電気工事店勤務    ごん太です。

 

 

日曜日に乗っとけよ~と自分に良いながら 

 

ちょい寒い火曜日祭日にbw’s125スロボ交換後 

 

初プチツー 90kmほど走りましたかな?

 

ハンドルマウントで動画撮りましたが 振動がひどくボツ!!

 

走りの方は、スロボの効果やっと体感できました 

 

やっぱり全体的に良き!

 

フロントが浮くや~ん あっシートアンコ抜きで少し後ろに

 

ポジション移動出来たことも 浮きやすい要因かも(o ̄∇ ̄o)

 

なに暗峠の上りに相当余裕が あといつものテストコース

 

クローズドヒルクライムも余裕の70越え 

 

ただネガもありまして 少しドンつき感が顕著になったような?

 

 

行く時の平地クローズドで116のあと見て無かったけど

 

帰りの下り そらもう もちろんクローズドですよ~にて125.9

 

大名乗り なんかGPS狂ってる?

 

タコは、9000rpmちょい越えほど 最高回転ちょい下がってました

 

昔に一度134kmだっけか138kmだっけかログ残ってたことも

 

あるんで う~ん?眉唾ですな ひよっとして60kmだったのかも