プロップカー?劇中車ってのかな | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

昨日は、触りたくないバイク1位?ま~大きなバイクは、基本触りたく

無いってか 一部のバイクしか触った事無いので~な ハーレー

 

 

ハンドル交換をするから場所を貸せと?

どうせガレージには、工具が・・そうですインチ工具なんて

気の利いたものは、ございません  当初配線は、外を這わすはず?

だったのに欲張りな奴!ハンドルの中を通したいだって結果

はんだ付けやら配線の引き回しやら手伝わされ 

次からは、世界のKBRでやって貰ってください

国産専用ガレージなんで 興味ないバイクは、いじらない!ごん太です。

 

ただ映画は、やっぱ洋画ですよね~銀魂は、見ましたけども 

バイクは、ジョン&パンチ KZ1000Pおっ国産!

 

 

車は、スタスキー&ハッチのフォード グラントリノとか~

 

 

バニシングポイントも何度か見たな~ダッチ・チャレンジャーでしたか?

 

 

ロックフォードの事件メモのカマロLT?だっけ

 

 

そしてやっぱウルトラマンでしょ~のシボレーコルベア

 

 

ノーマルにステッカーくらいな改造 そして帰ってきたウルトラマンの

コスモスポーツ

 

 

ウルトラセブンになると もう改造しました改造しすぎたかもしれません

 

 

これらしい(*゚▽゚*)クライスラー・インペリア・ルクラウン

 

 

バロム1のマッハロッドは、フェアレディーだったとか

 

 

と言う感じで ネット時代ちょい調べるとどんどん沼にでも

小さい時の疑問がどんどん晴れて行く~~楽し!!