RYOBI バンドソー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

そろそろ花粉の便りもちらほら?昨日の甥っ子との公園デビューで

子供の頃遊んだ抜け道とかを散策しましたがヤブが背丈以上で

通れませんで その傍ら小さな梅の木に花が咲いておりまして

駆逐されたのは、梅林の方だけだったんですかな?

 

梅林の梅がウメ輪紋ウイルスで全て伐採され ただの切り株公園に

なっていましたが 零和4年開園を目指し植林中とのこ

 

 

拝借画像・・いうてるまに桜の被害がガレージにヤダヤダ ごん太です。

 

さ~改造しますよ~昨日頂いたバンドソー?(コッタマシーン)?

名称は、何が正解ですの ま~コンタと言えばバービーボーイズ

しらんがな 言うとりますが どうもスピード調整のメモリが見えなく

使いにくそうだな~と

 

 

この黒い摘みの部分1~6まで一応書いてあるらしい

殆どアルミとかの切断だと4~6のスピードで切るらしいので

そこに合わせておけば良いのですが 折角付いてるので 

使うとき使いやすい方が~◎

 

 

4がちょい薄いですけども塗料を入れ込んで見ました!

これで老眼でも容易に確認出来るはず