同風口? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

最近地べたへ座っての作業の次の日 ガラスの腰が悲鳴をあげるの

昨日のエンジン組み立て作業でもう腰が・・・

 

 

腰と言えばくびれ お嫌い?ウエスト太り気味 ごん太です。

 

bw’s125の駆動系への同風口?のスポンジが1ツーでの汚れが

こんな感じ・・・・bw’s100とかのノーマルエアクリと同じ素材じゃない?

そろそろ経年劣化で裏の黒いほうがボソボソになってきまして

交換時期かな~なんて思いながら しかし写真がブレブレ・・

 

 

何吸ってるの?この黒い奴って中から出てきてるんじゃ無いのかな?

まさかフロントのブレーキダストとか?

こんなとこ汚れても どお~って事無いしナイロンカバー付くんで見えなし なのですが やっぱオシャレは、足の小指の爪から~と申しまして?

初耳 こんな小さい爪要るの~言うくらいじゃ無いですか?

お掃除 楽になんないかな~って こんなやつ付けてみましたけども~

 

 

ちょいと座りが悪いんで付け方 間違ってます?

ま~バリエーションとして在庫しときますかな~で お次は、色替え!

 

 

KN企画のスポンジですね~bw’s125買った時に一緒に貰ったや~つ

取りあえずこれで 勝負パンツ的な要素も含みながら 

ノーマルは、洗って干して再利用もう無理か・・・・・

 

 

最近PPとか樹脂系の駆動カバー出てますけど お値段がね~~

以前純正アルミカバーを黒に塗ったんですけど すぐ傷だらけに・・・

バイクって少しどこか変わるとまたモチベ?乗りたくなるもんですよね

って事でノーマル樹脂カバー付けて完成!!一切見えない

 


何がしたかったんだろうか?って言うか 

こんなスポンジたちでも500円ほどするんで100均でスポンジ買って

切って作れば ええやないの?