遂にマスクマン!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

そうそう 前日の攪拌機の配線修理のおだちん・・・・・

 

 

なにやらシュークリーム好きと思われがちなのかな?

 

生クリーム好きや~言うとるやないかい!入っとるけども

 

ファミマにまるごとイチゴとかイチゴクレープとか売ってたで(*゚▽゚*)

 

指定するようになったら終わりか?甘い物摂り過ぎ ごん太です。

 

 

おいおいおい 所ジョージのハーレー700万超えとるやないか~い

 

制作時いくらくらいかかったんやら?2000万くらいか?

 


すんごいな~~ハーレーに興味ないけど 値段は、気になるo(^▽^)o

 

ま~そんな浮世離れしたお話から しょぼい内容なブログをどうぞ!

 

さる1月12日 ごん太誕生日(おめでと~~)の次の日にポチッ!!

 

昨今世間の綺麗でイケてるインフルエンサーいわく 

 

頑張った自分へのご褒美( ´艸`)ムププ

 

そら~その流行りに乗らなきゃ~で 自分へご褒美?。♥。・゚♡゚・。♥。

 

待つこと16日う~ん予定より14日ほど早く多分

 

中国より到着しました 骨ツボ・・・・ちゃ~~~う

 

 

ほら~これ みんな欲しがる このすんごい反射する

 

 

ん?近くない?&油ギッシュなマーベルのヒーロー!

 

黒いアイアンマンちが~~う そう 溶接マン ちゃ~う 溶接面!

 

手持ちのやつでジジ~ッと 2度ほど お目目だけに痛い目に

 

あいましてこうみえて 半自動溶接やら ガスでの薄物の金属

 

共付けなんかを器用に熟せる ごん太ですが 手持ち面だと

 

色々限界を感じまして大枚 叩いて・・・・送料込3500ほどの~

 

 

もう少し安いお値段で マーベルなこんなんや~~

 

 

こう言うのや

 

 

こんなのや~なんなら ごん太ヘルメットに似た感じの

 

 

こんなのもありましたが 評価の良かった こやつを購入

 

 

さ~カティングやらステッカーでチューンしますかな~~

 

来週くらいには、自分への( ´艸`)本命 ご褒美が到着するかな~?

 

もう買わないだろうな~だったのに 久しぶりにbw’s125の

 

カスタム部品買っちゃいましたわ!しかも諭吉飛びましたやんか・・・

 

さ~そこの120kmシグナスX軍団な貴方たち覚悟しなさい?

 

ってか 人柱なんだから 良い結果出たら お布施するんですよo(^▽^)o

 

世間では、今頃か~言いますんやろけど ( ´艸`)