いまさら導入 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

スイーツの枯渇です!

昨日 寒い中 スーパーにお買い物いきましたけども~甘いの買わず・・

在庫ホワイトチョコをかじりながら そろそろ体重落としていかないとな~

こんなですもん・・・・・

 

 

 

坊の物まねよりタラちゃんの物まねが上手い ごん太ですぅ~~(*゚▽゚*)

 

スーパー行こうかな~の18時にピンポンッ!おっクロネコやないの

金曜日 呑みながらポチったや~つがもう来たのかな?

 

 

お~~早い ダンボールの印刷が見えない( ´艸`) 開封~~

 

 

中にも箱が 横には、30の文字だけ

じゃじゃ~~~ん いまさら なんですけど インフルエンサー御用達

自分へのご褒美ですやん( ´艸`) あほらし!

 

 

2ストで言うところのビックキャブ言いますのか?ビックスロボでんねん

ノーマル(在庫)と色々比べてみますかな~~

 

 

シグナス24mmでした?bw’s125ノーマルが25.64mmでかいの?

ま~関係無いけども 購入したのがこちら~~

 

 

そうです これで諭吉飛んで行ったんですよね~~

 

 

よ~~し組み込むぞ~~間違いなく150kmオーバーですよね~~?

なぜ30なのかと申しますと クリーナーとマニホがノーマル ポンッ!

だそうで なら楽って言うかマニ側のゴム純正なら劣化とかマシかな~

って思いまして 取り付けに際してやらなきゃダメな事は、TPSの移植

 

 

花柄ネジ4本で交換完了 2型3型シグナスXも同じだとか

 

 

お~し車体サクサクっと外装バラして組み込むか~~???

ここで ちょいまて インシュレータには、ギュッと入るけど

マニの中のサイズが・・・・・じゃんか~~仕方無い 在庫を加工するか

 

 

リューターで削り出しましたが中々大変なんで~工具箱探しました。

bw’s100にシグナスX初期フォーク入れて突き出す時に買ったや~つ

 

 

なんちゃらホイール?30mmで~~グイングイン行ったりましたわ

 

 

中も少しリューターで削りながら ガソリンで洗いまして完成!!

 

 

これで200kmオーバー確実ですね~気にしなければポンッ付けですが

やっぱね~2.5mmの段差は、精神衛生上良くないかな~と

折角なんでこれくらいの加工やっとけば 気持ち良いでしょ

取り付け&インプレは、書かない方向で(*゚▽゚*)

ノーマルに戻ってたら 小さな声で笑ってやって下さいませ