ゾクゾク部品到着! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ワラビ餅?初食(*゚▽゚*)

 

 

中身は、雪見だいふくな装い

 

 

ほぼワラビ餅・・・生クリームが少ない ただなぜか懐かしい感触?

 

あっ!おっぱいやΣ(゚д゚lll)ちがうか~?○ンタマか?

 

ま~そうとう頼んない歯ごたえと味 

 

なんと昨夜は、このスイーツとシュークリームだけで 

 

ドリルな攪拌機の断線(こんなの)を修理させやがる奴が・・・

 

 

 

もう布団入りかけてたんやぞ!安眠妨害され気味 ごん太です。

 

 

先週 金曜日に シグナスXのノーマル外装対応ハイスロ!到着!

 

 

本格的な奴より開度は、少し少めになるのかな?

 

ノーマルの70%とか書いていたいような記憶が・・・・

 

ま~でも送料込で4000円ほどなんで良いじゃない

 

そし~て 今週到着は、CRM250に どうだ~とTポイントのみで購入

 

 

 

ラジアルポンプマスター全部付き15mmくらいのが

 

欲しかったんですが なかなか売ってませんので汎用品的な

 

17mm購入ダメなら元のに戻せば良いでしょ(*゚▽゚*)

 

あっフィッテイング買わなきゃ

 

う~ん なんならメッシュホースごと買い換えるか?

 

いや~そんなお金かけてもね~( ´艸`)