お弁当で プチツーお弁当 3 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

洗濯新型洗剤がなくなったんで~ネット購入

 

 

柔軟剤いい匂いしないかな~?新型投入 いい匂い ごん太です。

 

寒い中 お弁当ほおばりまして 桔梗が丘から165号線で

 

やはりあの やまなみロード突入!!

 

 

あらあら?ケンちゃん同じシグナスXに置いて行かれてますやん

 

さすが闇練の甲斐あってか グングン離して行くヤーニー(^O^)

 

 

もはや見えないじゃないの~ がんばれ~ケンちゃん

 

 

少し待ってもらってやっと匂いのかげる距離まで近ずくも上りで

 

またもや置いてけぼり マフラー抜けすぎですな

 

さ~日が暮れて寒く なる前に帰りましょ~~針にも寄らず

 

ひたすら走りますよ~最近 HKS関西近辺で良く会いますな~

 

 

ミニパト ゴルフ帰りの飲酒でも見張ってるんでしょうか?

 

 

ここらの下りは、そんなに離されずに付いていってますね

 

っで奈良市内でbw’s125マフラー揺れてるで~とご指摘

 

 

 

サイレンサーのステーボルトが緩んでいたようで

 

コンビニ横 スクールゾーンで締め直し

 

 

工具積んでて良かった~~完全な整備不良じゃ~無いですか

 

サイレンサーの根元方にステーつけすぎなんでしょうね

 

そろそろガソリンが乏しくなってきましたので 補給しまして

 

いつもの阪奈道路から帰阪 めずらしく下りを攻めるケンちゃん(^O^)

 

 

と言う感じでぬる~い感じのスクツーイイじゃない(*゚▽゚*)

 

 

10時出発16時帰宅くらいでしたっけ?222km走行

 

もちろん最高速は、クローズドコースで出たログになります(^O^)