サイレンサー溶接させるんかよ? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

またまた貢物?ファミマかな?

 

 

ごん太には、少し大人な味ですやん・・・・

 

ファミマいちごフェアーやっとるやないイチゴクレープ美味しそうだったな

 

頂いておいてアレですけどやっぱ生クリームが好きっ!ごん太です。

 

 

前回お弁当ツーで新品購入も抜けすぎマフラーなケンちゃん号

 

そして長いサイレンサーで最高速イマイチごん太号

 

2台ともイマイチ走らず しかも爆音・・・非常識なんで何とかして~

 

言いながら ガレージ到着 聞いてから買えば良いのに

 

いつも先走り 無駄なお金使うタイプ・・・触媒とか( ´艸`)

 

 

 

こんなので静かにならないで~も 販売サイトの謳い文句を鵜呑み

 

ほんにん自分で付けるまで信用しない 取り付けましたが~

 

やっぱ ほぼ変わらず取り外し 廃棄?ま~何かに使えるか?

 

平日の夜に溶接せ~や~と 会社にTIGもMIGもあるくせに~なぜ?

 

 

 

お尻晒しながら?あ~良く見たらパンツインシャツやん・・爆笑!

 

小学生か( ´艸`)

 

 

結局 目をやきながら 高級MIGにて取り付け完了 

 

しかしバイク汚いケンちゃん今回購入サイレンサー

 

 

 

あっそうそう このタイプのサイレンサー買う人 エンドバッフル無し

 

排気2本出し 相当うるさいんでお気をつけ~~

 

結局 したの小さい方の穴埋めました。