お弁当で プチツーお弁当 2 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

あ~だこうだ ホワイトチョコ マシッソヨ!!

 

 

ロッテと言えば韓国 韓国と言えば  Aileeと Hyorinも良いよね~

 

 

 

 

韓国料理は、キムチとビビンバが「好き」 ごん太です。

 

山中を走りまして ちょい都会にてお弁当などなど食べ物補充!

 

 

インド人インドネシア人?的な風体の人が多いコンビニでしたけど

女子一人でのお買い物は、ドキドキするんじゃない?( ´艸`) 

ささっと おにぎりやら購入 さ~人里離れますかな~

 

 

山の中なのに海山物が豊富に売られてるという??この裏手で

バイクにガソリンを入れますよ~172km 4.9ℓ おっ ℓ35km

上手く走れば 満タン200kmいけますやん(*゚▽゚*)

 

 

50kmほど綺麗な国道はしりまして 少しを逸れまして今ココ

そこそこ海抜の高いところを 休憩場所探しながら奔走

やはり地図名人 ケンちゃんが任せといて下さい~と10時過ぎ

出発だったんで そろそろ13時近いのでちょいお腹空く感じ

 

 

は~~い川を挟んだ対岸に なにやら県の持ち物らしいBBQ場が

駐車場&トイレ(キレイ)完備ななかなか よさげな施設

水戸ナンバーの軽四 一台と密になる事もなく ここでお食事

 

 

しか~し谷間?川沿いゆえ 夏は、涼しいでしょうが~この季節

吹きっさらしで そらもう体感気温 低すぎ~で弁当食べて逃げる~

ごん太前回ツーと同じで少し薄着だったんですよね~薄いヒートテックに半袖Tシャツ ウルトラライトダウンに ゴアテックスがもはや崩壊したECWCS Gen1型パーカー ウッドランド迷彩 あの頃は、暖かかったのにもう空気ガンガン通しますやんそんな薄着状態でも バイク乗ったほうが頭と手が暖かいので ヘルメットと電熱グローブの恩恵を実感しました。 

次は、ビバンダム君か~なダウンonダウンの重装備で挑もうと誓い

下界へと下り 165号線へ抜けまして そうあの やまなみロードへ

突入~最近 やまなみロードばっかですやん ( ´艸`)