お弁当で プチツー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

お誕生日ケーキ?乙女なことしてくれるや~ん

 

 

カップケーキ的なや~つ ごちんになりました。

 

そして見た目ちょい地味なんですが 美味しいったらこやつ!!

 

 

しかし一年が早いな~あと何年バイク乗れますやら ごん太です。

 

 

先日ヤーニー新品購入コミネ電熱7.4Vのシガー?かなが

 

初期不良からのメーカー交換 電熱グローブの耐久テスト?

 

もかねまして 山道探すか~言いながら お弁当超プチツー?

 

なかなか横道にそれずに最高速?アタックか~の様相

 

 

スクータープチツー 一日笑うよね~目糞鼻糞で走る姿がおもろ~

 

あと i-MAP 付けた人が勝ち!!くらいの竹の子が良い!

 

今回は、新型サイレンサー導入 ケンちゃんシグ ごん太bw’s

 

結果 両車両 アホか~言うくらいの爆音で 遅い事が判明(*゚▽゚*)

 

ただbw’sったら体感的に8000~9000rpmが気持ち良いけど

 

結果最高速遅い( ´艸`) 

 

ま~最高速なんていりませんや~んな道ばっかなチョイス

 

 

まだまだ舗装が見えてますもんね~ケンちゃん先導

 

サスガ走る地図言われとりますな~

 

 

なのに~右折ルート見失うと言う 女子脳っぽいケンちゃん

 

 

ここがCRM250モタでUターン中転倒で 有名な 藤やんコーナー

 

・・(誰も知らない)そうですね~

 

ここらは、極端に通行する車両が少ないんで 道が荒れてますね~

 

 

もはや国定公園内の遊歩道か~な 様相でもまだまだですね

 

 

本日は、こんくらいで勘弁してやっか~

 

 

このあとお弁当買って クッソ寒いピクニックに突入!!

 

う~ん書いてても面白さが伝わりにくいけども~このあと

 

ブンジのやまなみロード?いやいやケンちゃんのやまなみロード?

 

今回は、ヤーニーのやまなみロードと言っても

 

過言では、無いでしょう     つづく~~

 

動画編集しようとしましたが 自分の笑い声のうるささに断念( ´艸`)