3輪納車完了! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

皆様お待ちかね スイーツですよ~~~そうです万代ですけど(*゚▽゚*)

 

 

見方によっては、美味しそうな だし巻き卵見たいじゃ~御座いません?

だし巻き卵だけじゃ~ございませんタマゴ料理全般大好き ごん太です。

 

色々ダメだったところ再購入いたしまして 部品代だけがドンドンかかり

やりがいが無いけども~やらなきゃね~

 

 

折角 中古購入のホイールも結局フリフリしてると・・ノークレームらしく

ゴミ買って有難うございますって言うのも腹立たしいけども~

ノウハウが無いバイクの部品買うと こういうことあるんです

フォークとベアリング周りは、良い感じに完成!!

あ~~東京のエキスパートダーリンに聞けば良かった~

ジャイロのディスク化のノウハウくらい余裕で教えてもらえたじゃ無い・・・しか~しテレコテレコで部品購入・・とき既に遅し

 

そして 間髪入れず グロムのチェーン調整とFウインカー交換

スライダーの補修・・・画像無しですよね~~おそらく今週は、

ケンちゃんシグナスXのマフラーのなんだかんだを手伝う感じですかな

 

その前に本日のプチ山走りのさい そらもう爆音だったbw’s125の

サイレンサーをオールチタンサイレンサーに交換して見ました。

 

 

でかい&長いすなわち そらもう静か~~ノーマルより静かじゃない?

特性は、ノーマルマフラーほどの下からモリモリ!!しか~し

こんな下要らないしな~~でもですよ

これで上が回れば そらもう 手持ちサイレンサーの中で1番じゃね??

ただ・・・・250用なんで大きさがね~~Σ(゚д゚lll)