は~やっぱ中古って | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

なにやら今年の地元成人式は、あの甲斐よしひろもコンサートをした

ラグビーの聖地 この寒い中 花園ラグビー場で開催されたらしい

そしてガレージも寒い 朝は、3℃とか がんばって頂き物エアコンで

15℃くらいには、保っていますが 足元が寒すぎ・・そんな寒い先週

3年ぶりかな 労働基準局へ前回は、後輩のせいちんと

今回は、パイセンと前回は、年季の入ったオンボロな建物でしたが 

最近新築に引越ししていたと言う しかも ごん太 通園していた

幼稚園の近く(河内永和)←かわちえいわ 旧市民会館のとこ 

 

 

昔々 成人式をやったとこが 今は、商工会議所や図書館や労働基準局

はたまた保険会社やらと色々入ってました。

 

 

行くのは、大体誰かが怪我した時くらいかな 労災の申請とか

綺麗なお姉さんが数人居ましたんでまた 行きたいな~っと ごん太です

 

ちなみに市民会館的なのは、八戸ノ里←やえのさとの市民病院あと地に

東大阪市文化創造館な~んて名前になって新築されているらしい

 

 

しらなんだ~市政だよりかよ~言うとりますが

 

3輪の続き~ステムベアまで使えない~ので 発注!!

どんどんお金かかって行きますやん・・・やっぱ安物貰いの銭失い・・・

ただほど高いものは、ございませんな しかし邪魔・・・・・

 

 

もうシャッター側からガレージ内入れませんやん 部品はよ来いや~~

ガレージ来る方は、玄関から宜しく!

 

ケンちゃんグローブ配線整ってから 色々物色していましたら 出ました

 

 

ラジコンや電動エアガンのバッテリーターミナル 使えましたのにね

そういえばMP5-SD6がただいま不動・・・近々バラしてみるか~~

 

 

確かアルミピストンヘッド入ってた記憶が??

樹脂ピストンヘッドに交換してサイクルスピードあげてやんぜ!!