3輪入庫 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

は~い 昨日は、お誕生日ですよ~またプレゼント間に合いますよ~

 

 

 

まるごとバナナにローソクは、要らないですね!

 

昨日美味しく頂きました誕生日に3輪いじるのやだな~~

 

でも頑張ろ!真面目! ごん太です。

 

 

引き取りしましたが~いやいやヤルも楽しむも紙一重ですので

 

楽しみますかな

 

 

外装をバラしますよ~~

 

 

そして~べアリングレースの上側が緩まないし 32mm?なのか

 

そんなのモンキーでも掴めるの持ってないし・・・・

 

 

 

取りあえずココまでクニペックスで緩めましたが

 

なんとハンドルが錆びて抜けない・・・は~やだやだ

 

たたっきってやるわ!ね~古いバイクってこんなとこから

 

嫌になって挫折しますわ

 

 

どや?痛々しいけども使わないし~で中古購入のフロントをあてがい

 

ますと~なんやねん!歪んで無いだろうと書いてましたのに・・・

 

ヤフオク恐るべし ゆがんどる・・・・はぁ~疲れた

 

 

 

そしてホイールもよく見たら少し違うじゃないの・・・ジャイロXのか?

使えるのか?ま~今更なんで タイヤ交換しときますか

 

ドラムの取り付けとかが違いますが なんとか使えそう???

 

錆だらけのホイールは、またあそこへポイッしに行こう~っと(*゚▽゚*)

 

 

チューブ入りなんて交換したの何年ぶりでしょ?

 

たぶんちゃんとホイールサビとか掃除すれば 

 

チューブレスタイヤ使えるじゃないですかな このタイヤ終わったら 

 

次は、チューブレスですね

 

さ~またフォーク物色しないとですやんか~~いくら掛かるのやら?

 

しかし邪魔だ!!早く組み上げて納車したい