配線加工からの | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

ピカピカじゃ~ございませんか?新車ジムニー納車

 

 

もちろん自分のじゃ~ございませんよ バイク屋社長のや~つ

 

盗撮からの勝手に掲載!!

 

 

アクセルがフライバイワイヤー的なんだそうです。

 

妹のは、たしかJA11turboだっけ? 絶賛エアコン故障中!

 

知らない間にお兄様のプロシードのタイヤ盗みやがって ごん太です。

 

 

ま~もうこのまま車検通るし タイヤ使わないんで良いですけども

 

本日は、タイチ電熱グローブの配線の加工ですが~12Vタイプで

 

WR250XとシグナスXで併用したいんだと~シガーソケット5000円する

 

そうで 改造せ~やと・・・・あ~怖い

 

 

まるごとバナナでやれや~と 冷蔵庫にイン!!

 

もうシガーソケット側の加工完了

 

タイチの電熱のカプラが独自サイズで相当探しましたが売って無い・・

 

 

そしてWR250X車両側と中間配線(コイルのやつ)にも取り付け

 

(ラジコン用)の取り付けまして完成!!完成後短い配線あったな~と

 

それ加工したら簡単やったんや無いんかい!!

 

感電しやがれ(*゚▽゚*)

 

そして今年代理購入何個目?SE44バッテリー交換 

 

 

希硫酸入れまして 初期充電して

 

 

シグナスX 3型へ搭載 そら~セルの勢いがちゃいますよね

 

せこらず早く変えれば良いのに( ´艸`) さ~ラーメン作るぞ

 

ツーいつ行く

 

さ~明日は、メンドくさいや~つ 3輪取りに行って来るかな

 

本日は、ごん太誕生日なんですよね~~って事で昨日の

 

まるごとバナナで本日一人お祝いですけども いかがなものか