三輪の前回り購入 | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

は~い ごん太御用達?万代スイーツ!!イチゴショート2個250円

 

 

イチゴ超薄切りでしょ?雰囲気だけでもOK 味より見た目 ごん太です。

 

さ~てパイセンが貰ってきたジャイロUP フロント周りOUT!!

 

買いましたよ ヤフオクでダメ元でなんでもジャイロ部品高いんだから

 

フロント足購入 歪みは、無い感じで少し安堵(*゚▽゚*)

 

 

もちろんタイヤは、カチカチ終焉・・いらないけども付いてるし仕方無い

 

そしてサビサビなホイール 養生替わりにタイヤを利用してやんぜ

 

 

シュ~~ッっと在庫スプレーで完成後タイヤ廃棄のため取り外すも

 

なんとチューブ入りですやんか聞いてませんけども

 

 

破って無いか空気入れて放置 元々3ヶ所ほどパンク修理してますやん

 

週末 本体引き取るつもりが 週明けに引き取りフォークやら交換です

 

ただ買ったフォークのベアリングレースがイマイチなんで交換しないと

 

ダメかも 色々邪魔くさい作業ありますな~工賃貰えるのか?

 

そして今季何個目?バッテリー到着!!シグナスX用です