買い物? | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

コロナ渦言いましても 結婚やら出産やら あちらからもこちらからも 

めでたい頼りが届いてきますが~やっぱこれ

 

 

善哉三昧でした お正月やっと洋菓子(*゚▽゚*)キャラメルって間違いない

やっぱ洋菓子8の和菓子2くらいが理想!!ヤンキーごん太です?

 

またまた使って無いのに壊れて行く~~マジックな道具たち

一個買うと一個壊れる 取りあえず夏辺りから調子の悪かったコイツ

 

 

もう10年選手かな?本来マルチなバイクの排気管とかの温度を

見たりすんでしょうが おもに唐揚げ作るときに油温測るのに使ってた

んで拗ねた? 本体には、-32℃~530℃まで測れますよ~と

それが マイナス側は、良いのですが 上が38℃mでしか表示しない

ポチッから1日で到着・・ビビりました

 

 

奥のクロネコの送り状は、この冬にヤーニーが新品購入した

コミネの7.4V電熱グローブをメーカー修理に出したやつで 

バイク変えてもシガー変えてもダメ工賃返しやがれ!!

4日に送ったのでそろそろ帰って来るのかな?新品送れや!

寒い時に無いのは、いかがなものか・・・

 

あっそうそうコチラが今回ヤフーショッピングでTポイントやらで3000円

購入の高級温度計?

 

 

 

ふた回りほど小さくなりましたけども表示が今風カラー魚探見たい

 

 

そしてソフトバック風な入れ物まで付いてると言う

 

 

さ~これでまた美味しい唐揚げ揚げれるぞ~~(*゚▽゚*)

そして引きちぎった シガーソケットを完全分解

 

 

ハンダで配線を付け直し一応使えるようにしましたけども

 

 

本体強度が無かったんで接着剤多めにつけまして 汚いけども

そこそこ強度出たじゃ~ございませんか?

あっそうそう ガレージ建築時相当お世話になったレーザー墨出し器

三方向墨出しできるやつが 昨日スイッチ入らず 掃除しまして

なんとか電源ON出来ましたが水平と天井は、レーザー出るのに

垂直が出ないという・・・はぁ~天井は、出なくて良いのに~垂直でて~

次買うなら 緑のレーザー買うかな~でも借りれば良いか(*゚▽゚*)