ハツー!! | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

さ~~好物のハンバーグですが~かじってから撮るスタイル!

 

 

 

これでどこに行ったかお分かりですよね~びくドン行きたい ごん太です

 

世間のお正月休み~は、4日?5日くらいまでですかな?

 

正月休み中にちょい 走りたいな~と けんちゃんプロデュース?

 

提案いつもよりクソ道ツー?へ 行って来ました。

 

そこそこ突然な企画だったのとスクーターツー言うことで細道ばっか

 

朝9時半ガレージも・・・・・結局3台の集まり 

 

離婚したりとか~あんなことやこんな事があり 

 

今回5年ぶりほどのリターンライダーが万を辞して登場!!

 

そう先日駆動系やっつけた2型@3型クロシグナスX 

 

インカムが無い~言うことで 4ライダーを

 

貸してあげまして B+COM 2台&中華の3台つなぎに難儀しまして

 

結局出発が10時半ころでしたか?出発~~もbw’s125が??

 

アイドリング6000rpmほど・・・やばっ!バッテリー交換後

 

TPSのリセットやってなかったな~って今まで不都合なかったけども

 

暗峠を登る前にちょい停車からの ISC?ECU?のリセット行動

 

OFF→ON→OFF→ON→OFF→ON→OFFを各3秒間隔

 

ま~これでアイドリングも安定しまして いざ登るぞ~で奈良突入

 

今回も東では、非常事態宣言でてるらしいので人との接触を

 

最小限に南生駒でセルフ給油

 

 

 

そうです阪奈道路通らない時は、 安定の五ヶ谷を通ります

 

 

お安いオーリンズぃレプリカサスがリターンライダーの

 

腰を痛めつけます いまの嫁若いんで 腰は、大事!!

 

 

そしてスマホホルダーの固定も緩むらしく止まると締めるの繰り返し

 

スマホホルダーの作りもイマイチらしいけど 

 

さ~ここからちょい真っ直ぐな道が続くぞ~で けんちゃん飛び出し

 

塩カルな道を法定速度で全開走行( ´艸`)

 

小一時間で針TRS到着しましたがマスク持参忘れまして TRS場外

 

コンビニにてマスク購入の為と小休止

 

 

あまり良くないでしょうが~~マスク無くてヘルメットがぶったまま店内へ

 


さ~~どれ買ったでしょう??しらんがな~そらそうですわな

 

1番売れていたようなんで耳もソフトななんちゃら?

 

って書いてましたんで 三次元マスクMサイズ購入もMでも

 

大きいやないかい!どっちかって言うと顔小さくないのにな~??

 

15分ほどあ~だこ~だ バイクの話?したっけ?休憩し次は、

 

三重県伊賀向け旧25号線を東へ~~~

 

 

もう12時回ってる~お腹すいた~とケンちゃんがうるさいんで

 

ただただ 寄り道もせず 大内到着~~そしてあの冒頭の

 

熱々ハンバーグを注文!なぜここを選ぶのか?大きな店内で

 

広々とディスタンスを取っているので そこそこ安心して

 

お食事できるんですね~

 

ま~ここでもサスが硬い腰が痛いな~んてお話をしながら

 

小一時間休憩 帰りは、ケンちゃん大好き そろそろ名前覚えましょ!

 

広域農道 やまなみロード 全線は、小倉インターから

 

室生寺までの15kmほどを言うんですが 165号線やら

 

山中を迂回しながら なかなか楽しい道

 

 

アスファルトは、多少荒れてますが交通量の少ない良い道ですね

 

 

ここ時速30kmくらいかな?( ´艸`)

 

 

そして急にケンちゃんが脇道へ

 

 

お~~これやんこれスクーターならでは、脇道探索

 

大陸製ほぼリジットサスには、厳しいか~な道 

 

 

しか~~し ものの数百Mで行き止まり・・Uターンもコツが有りまして

 

山側に足を付きながらバックで回るんですよ~~~

 

 

ひ~~~後ろタイヤが路肩から杉林な法面へ・・・もはや自力では、

 

ケンちゃんはよ~~でゲラゲラ笑いながら引き上げてもらい

 

事なきを得 またまた知らない集落内を走りまして

 

 

雪積もっとるやんを横目に帰路に

 

 

出店がお正月だな~って感じ しかも そこそこ人が居ましたね~

 

 

まだ少し明るいうちに奈良公園 国立博物館横をスルーしまして

 

阪奈道路から帰宅 最高速は、●13kmですと(*゚▽゚*)

 

 

本日の走行距離 173km我ながらクロシグ良い走りだったような?

 

bw’s125燃費が大体30kmほどでしたかな ちょい悪いかな~

 

お疲れさまでした~ スクツー楽しいですな~

 

次は、お弁当持参&ラーメン作るぞ~ツーでもしますか?( ´艸`)