bw’s125 マフラー | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

マシンバイス欲しいな~もそこそこな お値段ちょい削って精度だす?

 

 

 

やっぱバラさないと無理よね~~

 

 

アルミか樹脂ぐらいが限界なボール盤フライス 鋳物いけた?

 

ゆっくり時間をかけたら何とかいけました

 

奥のピストンのが気になります?再使用不可 破壊王 ごん太です。

 

 

4日にスクーター3台で突然ツー?行きましたけども~

 

その内容は、また後日・・・帰ってから銀行に走ると 

 

マフラーから何やらカラカラ音?

 

バッフルでも緩んだのかな?締め直して もう1軒の銀行へ行くも

 

音が消えない? なんなの?サイレンサー交換してみるか~も

 

 

60.5mmのアルミアダプター叩こうが挟もうが抜けないので 

 

え~~い!!エアーソーで切る!!!

 

 

ま~ちょい排気漏れするかもだけど~使えるっしょ?

そしてカラカラの根源を追求したところ 想像を絶する答えが

こんなん入る??

 

 

ほどよく焼けた車のホイールナットがエキパイから なんで??

 

外したついでなんで ロングサイレンサーに交換

 

 

こやつそこそこ低音を響かせるんですが 排圧イマイチなんで

 

加速が悪くなる予感  しかしナット入れたの誰?(*゚▽゚*)